幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

占い師紹介

谷口 令郷 先生

たにぐち れいごう
谷口 令郷先生
占い方法 EARTHの陽のスピリチュアル
宿命司令のガイドとして仙人役
立体的な骨髄占の光輝ステージ
縁むすびの方向性は?
鑑定料金 20分 3,240円から
コメント 谷口令郷・日目大象(たにぐちれいごう・ひめだいしょう)
大阪に生まれ、幼少時より数多くの神秘体験をする。
占術歴30年、神秘精神世界の探求40年以上、数々の体験、実証を得て『直流の開扉』そして覚暒を得る。
現在、新時代(水の世界と光の世界)に必須の生き方作りを提案しあらゆるジャンルに融和するメソッドを開発。地上に足を着いた幸せの生き方作りをひたすら探求中。概要はいのちと霊性と心と体の循環は自然法則(大気圏内)に調和される。つまり自然界に光合成的ミトコンドリア生命と解糖系ガン的パワーがある事実を知る「大自然統合学」的観点から占術(運命)を鑑定する。
出演
TV神奈川のファンキーマート占いコーナー1年間レギュラー
TV朝日「旅の香り」出演
TV朝日、TBS、フジTV(3時のあなた出演拒否)

<縁むすびから生命の花ひらかせて結実へ>
「緑の発生源」の感得より

生命は神様のみちから、一つの力では結実できないようになっている。
花は生命の芸術品、めしべとおしべが揃っている。そこに生命の化身の虫や鳥達。愛でたし自然の理。蝶が舞う、風がそよぎ、めしべとおしべが縁をむすぶ。生を歓声に乗せて生命は縁を求める。
それは他界の存在か。
生きる世界は相関の縁の結び合せ。しかし互いに結ぼうと知りもせず、知らされてもせず、ちりばめられている存在同志。無関心でいられる関係。
ときには煙たく思うことさえ許される関係。
そのように、きゆら、さゆら、ゆるやかに世界は構成されている。
味なものなのか?寒い中で花が咲いている。
すぐ近くに雪が降る。雲間から光がそそぐ。
白い雪が光をまとって縁となる。
眺める花は面影を語る。
えっ!?「生命誕生の古層」
えっ!?「胎児」
回想映像が再生される。
私もある時は誰かの為の白い雪だったろうか。
あなたもあなたがたも。
あるときは、私の光だったかも。
縁とは生命を完結させる存在かも。
永遠につづいている存在かも・・・合掌

宿星の光輝度を解明。
アースヒーリングつづけ「縁むすび」の開扉。
予約受付 予約は受付しておりません。
ホームページ
>> スケジュールに戻る

>> 鑑定師一覧に戻る