1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. 零先生

零先生

零先生
零先生
れい
占い方法 霊感タロット、オーラ、四柱推命、手相、セルフリーディング、スピリチュアルカウンセリング
鑑定料金 20分  3,300円
30分  5,500円
40分  7,700円
50分  9,900円
60分 11,000円

全て税込みです。
以降10分経過毎に1700円になります。

Visa/MasterCard 可
コメント はじめまして零です。
あなたの悩める現状、心の不安を独自のインスピレーションでカードに同化してスピリチュアルな方向からも視ていき、そこから発せられるパワーを読み取り、ひとつずつ解決策へと導きます。
幼少時代より霊感が強く神秘的な経験を繰り返し7歳の頃からタロットを学び鋭い的中率をもつ。成人になり一度死にかけ奇跡てきに生還しその頃から更に霊的な直感が鋭くなり霊視を用いたスピリチュアル的な鑑定能力を持つようになる。
その後有名な占い師と出会い従事
プロとして独立
占い師のかたわら介護士を15年勤めてきた経験があります。
常にお客様に寄り添い学んだ経験がありますので人に寄り添うことを得意としております。
独自の占術を駆使し、あなたのお話をじっくり聞き解決のお手伝いをさせていただきます。

経歴
Ameba公式占い師SATORIに認定登録されました。
渋谷FM ラジオ番組にて人気占い師として出演
書籍【この悩みにこの占い師ヒーラー気功師55人】
【この仕事にこの占い師ヒーラーカウンセラー67人】などに掲載されました。
得意な分野
恋愛全般、お相手の気持ち、2人の今後、離婚、再婚、いつ頃いい人に巡り会えるか?
婚期、片思い、遠距離、不倫、人には言えない複雑な関係など
仕事、転職、適職、この仕事をこのまま続けていいのか?など
運気全般、今年の運気、来年の運気など、その他子育ての悩み、介護問題などどうぞお気軽にご相談ください。
あなたは一人ではないんです、一緒に寄り添わせてくださいね。

***********************************
★★お客様からの感想★★

●彼からの返信が来なくて
不安になって先生のところに
鑑定してもらったところ
今週中に返信が来るよって言われてその日の夜にLINEの返信が来て驚きました!
●とても不安で1人で悩みを
抱えていたときに零先生に 鑑定してもらいました。とても親身に
なって鑑定していただき気さくで
話しやすく帰るときにはとてもスッキリして明るくなれました。
鑑定してもらって良かったです
●今まで色々な占い師に鑑定してもらいましたが、
なんかしっくりこなくて零先生に鑑定してもらったところとてもしっくりきました。
鑑定もとても納得できる鑑定で 信頼できる先生です。
●仕事の転職の事を占っていただきました。転職の時期を鑑定
してもらい、その時期に転職をしたところとても人間関係のいい
職場につけることができました
また占って頂きたいです。

予約受付 予約を受付けております。
マリフォーチュン電話占いメール占いはこちら(24時間申込可能)
https://www.unsei.co.jp/denwa/
ホームページ
HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..