1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. 美依那先生

美依那先生

美依那先生
美依那先生
みいな
占い方法 ミーディアム(霊媒)
正統派スピリチュアルカウンセリング
ヒーリング
ハトホル式開運エクササイズ指導
鑑定料金 30分5,500円
60分11,000円
90分16,500円
コメント 「恋愛や結婚をしたいが出会いがない、相性が知りたい」
「いつも同じパターンの恋愛や不倫を繰り返してしまう」
「職場・家族・友人との関係がうまくいかない」
「何かあると自分を責めすぎてしまって苦しい」
「ああなったらどうしよう、とまだ起こっていないことに不安を感じる」
「今のままの生活・人生を続けてよいか迷っている」
「不眠・眠くて仕方ない、カラダがだるくてツラい」
根本原因はいったいどこに?解決していくにはどうしたらよいの?

そんなあなたに”今、まさに必要”なことを霊媒口述&体内チャネリングでお伝えいたします。

それは、至高次元のハトホルたちやあなたを見守っている守護ガイド、あなたの本質をつかさどっているハイアーセルフやご先祖様たちからの愛と叡智、癒しあふれるメッセージ。

そのメッセージがあなたのうちなる魂に響いたとき、体の中心から温かさが広がるのを感じ、ヒーリングされていくのがおわかりになるでしょう。

人はこの世に生まれるときに、自分で何をするのかを決め、そのテーマに沿った時代や国、両親・環境を選んで生まれてきます。

あなたがなぜ生まれたのか?に目を向けてみませんか?

あなたがその自覚を持ってより幸せな人生を歩んでいくことを、至高神であるハトホルたちやあなたの守護ガイドたちは喜びと愛をもって待ち望み、あなたへの惜しみないサポートをする準備をすでに整えています。
あなたはひとりではないのです。
今日のセッションが”新しいあなた”のスタートとなりますように。

美依那

*セッション内容*

完璧霊媒(ミーディアム)口述&体内チャネリングによる至高次元のハトホルたちからのメッセージを中心に、霊的真理をとりいれながらおこなう正統派スピリチュアルカウンセリングでセッションさせていただきます。

セッション中は、あなたに触ることなしに、あなたの魂とカラダの癒し(=ヒーリング)と、オーラを最高の色である金色にする簡単なイメージワーク(=開運エクササイズ)の指導もさせていただいております。

また、内容を録音されて後日聞き返すことをお勧めしておりますので、
ICレコーダー or スマホを是非ご持参くださいませ。
スマホでは、ボイスレコーダーやボイスメモ等、音声録音のみ
できる無料アプリがあります。


*正統派スピリチュアルカウンセリングって?

「正統派スピリチュアルって何?」そんな疑問が浮かびましたか?

わかりやすく恋愛の例をとると、
「この人が好きなんです。うまくいくにはいつ気持ちを伝えたらいいですか?」とご相談されたとき、うまくいかせるには、という観点からはいっていくのではなく、

”そもそも、その異性とあなたの魂同士のご縁の種類は何?”
”あなたの本質を司るハイアーセルフ(本魂)や守護ガイド、先祖たちからのメッセージは?”

という、”魂”を軸とした鑑定からしはじめるのが正統派スピリチュアルカウンセリングです。

なぜなら、好きな異性があなたにとって、真実の意味で愛を育みあうべき方であるかどうか?がとても大切であるからです。

恋愛だけではなく、生き方や仕事もあなたにとって本来やるべきことなのかどうか?
違うことをやっていないか?かが重要なのです。
いくら得意なことであっても、です。

「なぜスムースにすすまない事があるのか?」や、「順調に運んでいたようにみえたけれどなぜそれ以上の発展がなかったのか?」などの理由も、”魂”から鑑定することでおわかりになるでしょう。

また、セッションでは波長の法則やカルマの法則などの霊的真理をとりいれながら、あなたがよりあなたらしく生きるためのヒントもお伝えさせていただきます。

*開運エクササイズって?

開運エクササイズとは、数十秒しかかからないあなた自身でできる簡単なイメージワークです。

これを実践をしていくことで、”やるべきことを知っている本来の自分”というハイアーセルフ意識とつながりやすくなり、物事が好転していきます。

具体的には、恋愛をはじめあなたのまわりに起こる事柄や悩んでいることの流れが良くなってより良い方向へ進んでいきます。

このエクササイズを実践し続けていくと地に足がつき(=グラウンディング)、金色という最高のハッピーオーラがいただける上に、欲しがらない方のところに必要な良いご縁(=仕事・対人・お金)がやってくるのです。

愛と叡智、癒しあふれるメッセージと開運エクササイズレクチャーを受け取りに、どうぞいらしてくださいね。
あなたを笑顔でお待ちしております。

*鑑定スケジュール

月曜火曜:有楽町2号店B

*鑑定時間*

有楽町2号店B 11:00-21:00

*都合により急な変更がある可能性があります。
最新の情報は、ホームページ内のスケジュールでご確認いただくか、
直接 miina.angel@gmail.com までお問い合わせくださいませ。
予約受付 予約を受付けております。

メール

お問い合わせいただく際には、ご希望の
「日にち」「時間帯」「カウンセリング時間」の明記をお願い致します。
例:11/17 (月)17時〜21時 1時間
ホームページ
HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..