幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

占い師紹介

星読視ゆき 先生

ほしよみ ゆき
星読視ゆき先生
占い方法 西洋占星術
タロット占い
ルーン占い
手相占い
心理カウンセリング
鑑定料金 20分 3,240円から
コメント 恋愛や仕事、人間関係のこと。生きにくさ、これからのこと。
もやもやすることやぐるぐるしちゃうこと・・・。

目線を変えて「ものごと」を見つめ直してみると、視えてくるものが変わってきます。
ホントの自分の気持ちに気づき、「今」が変わってくるのかもしれません。

西洋占星術やタロット、マジカルなルーンを使って心に「灯り」をともすお手伝いをいたします。

ストレスフルな日常を乗り切るために、
ルーンの不思議なパワーを使って、本来のあなた自身を取り戻し、バランスの良い状態へと導くヒーリングも行います。

だれにでもいろいろな悩みはあって、それは、他人とくらべることのできないものだと思います。ほかのだれか(第三者)に話してみることによって、いったん心から降ろしてみる。話すことによって、自分の中で整理がついていたりすることもあります。
そして、占いという、ちょっといつもとは違った視点から悩みを見つめなおしてみることによって『気づく』ことがあったり、あるいは、『やっぱりこうしたい』決意をしっかり持ったりできるのかもしれません。
そこには、今まで見えてこなかった新たなドアが開くはずです。

今現在のあなた自身が受け取れるこたえや知恵を、安全に、さまざまなアプローチを使って、導き出すことができます。また必要のなくなった思いを手放し、すっきりさせて、本来の自分や力を取り戻し、夢の実現へと向かっていくことができるようじっくりとお話をうかがいながら、ほしよみゆきが一緒にそのドアを探っていきます。

【プロフィール】 ほしよみゆき
1990年ごろより管理栄養士の勉強のかたわら占星術やルーン、タロット、心理学に興味を持ち、独学を始める。
学生時代は、「ストレスと栄養」をテーマに研究を重ね、学会などで論文を発表。
13年間、管理栄養士として地方自治体に勤務。
退職後、心理カウンセリング、ヒプノセラピー、占星術を本格的に学ぶ。
主な占術は、心理カウンセリングを主軸として、西洋占星術、タロット、アングロサクソンルーン、手相。
占星術は、石塚隆一氏・まついなつき氏、タロットは、桜田ケイ氏、ルーンは、吉田深保子氏、ヒプノセラピーは、今西まゆみ(榊めぐみ)氏に師事。
子どものころより古代史や宇宙が好きで、趣味はキャンプでたき火をすること、八重山諸島でぼーっと釣りをすること。
既婚。
2010年 セラピールームマハナにてヒプノセラピストとして活動開始
2012年 週末起業フォーラム等、イベントにて占い師としての活動を開始
2013年 3月から5月まで中野トナカイ(現ウラナイトナカイ)にて鑑定
2013年 5月マリフォーチュンにて新宿3丁目店、有楽町1号店、飯田橋ラムラ店にて鑑定。2015年9月より有楽町2号店で現在も鑑定中。
2015年 ライターとして執筆開始
 アシェット社「占いの世界」144号より【世界の占いと儀礼】全7回シリーズ
 171号より【神々と神話 エジプト編】全3回シリーズ
 183号より【アングロ・サクソン型ルーン占い】現在も連載継続中

【ブログ】 星とルーンの研究室(旧マハナ通信)
http://ameblo.jp/mahana-t/
予約受付 予約を受付けております。
メール: mahana725@gmail.com
まで先生に直接お問い合わせ下さい。

星読視ゆき予約受付フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=4cffb48992a501ac
ホームページ
>> スケジュールに戻る

>> 鑑定師一覧に戻る