1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. 飛龍先生

飛龍先生

飛龍先生
飛龍先生
ひりゅう
占い方法 飛龍は東洋占術を中心に占いを行っております。
六壬神課と奇門遁甲は陰陽師の占術です。

六壬神課、四柱推命、奇門遁甲、手相
宿曜占術、タロット、五行易、九星気学ほか

【六壬神課】とは平安時代の陰陽師で有名なスーパースターである安倍晴明が使用した幻の占術である。
鑑定料金 20分3,300円
30分4,950円
40分6,600円
50分8,250円
60分9,900円
税込み、延長は10分毎1650円加算となります
コメント 飛龍は以前、新宿三丁目ブースにてお世話になっておりました。

飛龍は飛龍のブログにも書いておりますが、変わった占術がたまらなく好きです。

現在、タロットが主流の占いの世界で東洋占術は習得に数年かかると言われています。
確かに、飛龍も四柱推命、六壬神課、奇門遁甲、宿曜占術は習得に時間がかかります、まだ先が見えません。
ある意味、占い師は占いの世界に入ると一生勉強かなと思っています。

マリフォーチュンの新宿三丁目ブース時代の頃は現在の飛龍のメイン占術である六壬神課はまだ習得途中で顧客様にはご案内しておりませんでした。

飛龍は四柱推命でお客様の全体的な運気、金運、結婚運、相性、性格、毎年の年運、病気・健康運、仕事運などを占います。

また、手相で現在のお客様の手に現れている金運、恋愛運、健康、仕事運などを観ます。

宿曜占術は二人の特に相性を観るのにベストです。
27宿に人の運命を分け、スパッと二人の相性と生き方を教えていただける宿曜占術は限られた人と人との運命と繋がりを明らかにしてくれます、また、宿曜占術は平安時代から存続しており、陰陽師と宿曜師が存在したということに驚きました。

奇門遁甲とは簡単に言うと方位学ですが、九星気学と違って、誰でも同じ方位を取ることが可能な方位学です。また、奇門遁甲は卜占的にも使用しますが、飛龍は六壬神課を卜占には主に使用します。
飛龍は運気が生まれつき弱く、年運も良くない方には良い方位への運気取りの施術をいたします。
また、引っ越し日などについても九星気学で引っ越しが悪いということで引っ越しができない方に初めて玄関への入る時間を決めて引っ越し運気を上げる施術(入宅法)を行いますので、どんな時でも奇門遁甲を使えば引っ越しは可能です。

そして、六壬神課にてお客様の現在のお悩み、名前も分からない方との相性で彼が自分をどう思っているか?など知りたいというポイントに絞って、お客様が知りたい時間で占います。
結果はリアルに二人の関係と回りの人たちの性格、関係など、また、恋愛、結婚の時期もリアルに教えてくれます。
東洋占術の大家である東海林秀樹先生に六壬神課を師事して飛龍のブログでは六壬神課を中心に書いております。
是非、東洋占術の中でもあまり六壬神課を使う占い師がいない幻の占術である六壬神課を味わっていただけたらと思います。

以上の占術を使って、お客様に現在、苦しくてまた、相談出来なくて悩んでいる方が少しでも楽にまた、生きる目標ができるようにお客様に寄り添います。
飛龍のメールアドレス、またはショートメールに予約を入れていただけるとスムーズです。
よろしくお願いします。

飛龍

予約受付 予約を受付けております。

メール

ショートメールにてご予約下さい。
HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..