1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. 春廼音依先生

春廼音依先生

春廼音依先生
春廼音依先生
はるの ねい
占い方法 スピリチュアルカウンセリング
ヒーリング
ミーディアム(霊媒)
ハトホル式開運エクササイズ指導

鑑定料金 20分 3,300円
30分 5,500円
5分毎延長可能です。

コメント 春廼ねいです。こちらのページにアクセスしていただきまして、ありがとうございます。これも何かのご縁ですので、最後まで読み進めていただければ幸いです♪

最近、皆様ご自身や皆様の周りで変化はおきていませんか?

ぼーっとしてしまい、集中力が欠いている、自分自身を生きていない気がする、(自分が何者かわからない)ふわふわした感じがする、大勢の人と一緒にいても漠然とした不安感に襲われる。イライラしてやる気がおきない、肉体的にも疲れやすい。etc・・・

私自身も電車の中でも妙にイライラしている人が多いなとか、テレビのニュース等でも悲惨事件の発端がほんの小さなトラブルで驚いていたりします。

今、あなたにおきている、または今後起きるかも知れない、これらの事象は古い因縁、古いカルマの噴出によるトラブルが原因だったり、波長の法則が引き起こしたりしています。

あなた自身が生まれたことも大きな奇跡のひとつなのに萎縮してしまっていつまでもそこにとどまって前に進むことのできない魂を癒し、あなたに必要なメッセージをお伝えいたします。

と言っても難しく考えないで下さいね。あなたご自身が今、苦しんでいたり、悩んでいる恋愛の事やお仕事、人間関係のお悩み、生まれてきた意味やテーマなどいろいろお尋ね下さい。そういった一つ一つの問題を紐解き、一歩でも前進するために、あなたの魂の親である守護霊様やご先祖様達、至高の存在からのメッセージやアドバイスを霊媒やチャネリング、口述にてわかりやすく、癒しとともにお伝えいたします。

あなたは独りではなく、大勢の味方がいて、魂のふるさとであるグループソウルの一員であり至高の存在に愛されている事に気づいてください。

そして、開運エクササイズでグラウンディングして、キラキラ金色オーラを手に入れ、堂々巡りの人生から抜け出して《素敵な私》を手にいれちゃいましょう!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

ご予約はメールやお電話で承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

春廼ねい

予約受付 予約を受付けております。

メール

HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..