1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. ジュネ先生

ジュネ先生

ジュネ先生
ジュネ先生
じゅね
占い方法 ミーディアム(霊媒)
正統派スピリチュアルカウンセリング
ヒーリング
ハトホル式開運エクササイズ指導
鑑定料金 30分   5,500円
45分   8,250円
60分  11,000円
75分  13,750円
90分  16,500円

銀座ファイブ店(金曜日)
コメント こんにちわ。ジュネです。

ご覧いただきありがとうございます。


至高次元の集合意識ハトホルたちや守護霊、霊界の方々や、あなた自身の本質であるハイアーセルフから、いまのあなたに必要な愛と叡智、癒しあふれるメッセージを霊媒または体内チャネリングでお伝えします。


「どれだけ頑張っても報われない、悩みが尽きない」


「いつも不安」


「何のために生きているんだろう。。。」


「自分はこのままでいいの?自分のことばかり責めてしまう」


「自分のことが好きになれない」


「他人と関わるのが怖い」


「どうせ誰もわかってくれない」


「まじめに生きているのに好転しない」


などなど。。。


恋愛、結婚、不倫、人間関係、相手の状況、お金、仕事、家族の問題、健康・体調不良、引越、オーラ、前世、カルマ(因縁)霊能がでてしまってどうしようもない方などその他あらゆる悩みにお答えします。


私たちは、生まれる前からテーマを決めてこの世に生まれてきます。

日々繰り返す悩みや問題は、自身(魂)の成長のためのものであり、すべて理由があります。


守護霊や先祖、至高次元のハトホルたちから問題の解決方法や、乗り越え方をたくさんの癒しと共に、ひとつひとつミーディアム(霊媒)で、丁寧にお伝えします。


自分がこの世に生まれてきた意味、今やるべきテーマを知り、自身の輝きを取り戻してあなたらしく生きていけるようサポートをいたします。


セッション中は、ヒーリングもされますので魂がたくさんの癒しを感じます。


メッセージと共にオーラが金色になるハトホル式開運エクササイズ(イメージワーク)もお伝えします。


数十秒のエクササイズを実践することにより、自身の魂が癒され、日ごろの悩みや思い癖、漠然とした不安などから徐々に解放されて物事が好転していきます。


いまの現状を変えたい!自分が変わりたい!と思ったときがチャンスです。


おひとりで悩まずに、ぜひ愛と叡智と癒しあふれるメッセージをうけとりにきてください。


あなたのお越しを心よりお待ちしております。



◆◆鑑定スケジュール◆◆

毎週金曜 銀座ファイブ店 10:00-20:00


予約受付 予約を受付けております。

メール

HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..