1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. ジャスミン先生

ジャスミン先生

ジャスミン先生
ジャスミン先生
じゃすみん
占い方法 ミーディアム(霊媒)
正統派スピリチュアル カウンセリング
ヒーリング
ハトホル式開運エクササイズ指導
鑑定料金 鑑定料
30分 5500円
45分 8250円
60分 11000円
75分 13750円
90分 16500円
コメント あなたのお悩みに守護霊がお答えいたします。
おひとりで悩まずに、愛と叡智と癒しのスピリチュアルメッセージを受け取りに、お越しください。

恋愛、結婚、人間関係、お金、仕事、家族、健康、引っ越し、前世、カルマ・因縁、霊能が出てしまう…

なぜか、いつも不安で…

何のために生きているのか

頑張っているのに、まじめにやっているのに、報われない

自分のことが好きになれないし、自分を責めてしまう

他人と関わるのが苦手でプレッシャー

どうせ自分は周囲に理解されない
等々…

堂々巡りの悩みや問題には、すべて理由があります。

守護霊や至高次元の集合意識ハトホルからのアドバイスやメッセージをミーディアム(霊媒)でお伝えいたします。
同時に、セッションを通して、たくさんの癒しがもたらされ、魂に響き、ヒーリングされて行きます。

日々繰り返されていたお悩みや問題を自身の成長、人生好転への学びに変えて行くことをお手伝いさせていただきます。

また、セッションでは、人生好転のエクササイズをレクチャーいたします。
安全で無理なくグラウンディングして、運命をより良い方向に変えて行くために、シンプルで奥深いハトホル式開運エクササイズの体得をおすすめいたします。
日々の生活に1回数秒~数十秒のエクササイズを取り入れ、地に足を着け、心豊かにこの人生を歩んでまいりましょう。
予約受付 予約を受付けております。

メール

HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..