幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

占い師紹介

Mai 先生

まい
Mai先生
占い方法 神道易、
九星気学
直感コンサルティング、
透視リーディングヒーリング
サブパーソナルセラピー
守護神社リーディング、
神様カードリーディング
鑑定料金 20分 3,000円 (3,300円)
30分 5,000円 (5,500円)
40分 6,600円 (7,260円)
60分 9,700円 (1,0670円)
90分 14,600円 (16,060円)
コメント スピリチュアルとリアル(現実)を統合したセッションで、「今」のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします。
カルマと天命は表裏一体。天命を歩んだら、宿命・運命の質が変り、悪い運命は当たらなくなってきます。一歩ふみ出すと、今かかえている問題や悩みの意味がわかり、そこから解決策がみえてきます。
出逢うご縁には、魂レベルの良縁と逆縁があります。

東洋占星術から、持って生まれた資質やバイオリズムもお伝えしますが、
あなたの奥にある時空超意識(ハイヤーセルフ)や産土(うぶすな)の神さまにもアクセスして、現在の流れや方向性を観させていただいています。

長年にわたり研鑽した古神道と、天界の光のエネルギーを受けとって、ライトワーカーとして、多くの方が本質を活かして進んでいくためのサポートをさせていただきます。

【リクエストMENU】
◎特別セッション(2時間~/有楽町店のみ)
通常の鑑定に加えて、「ブロックシフティング」「未来ビジョン瞑想」もとり入れて、
目標を成就していくために無限の可能性を阻んでいるあなたの信念や感情のブロックを解除して、必要なサポートをいたします。

◎開運五行(木火土金水)の神社ヒーリング(40分~)
先天的な五行の偏りと今必要な五行がわかります。
五行のバランスを補うサポートしてくださる神仏と神社寺院のアドバイスをします。

《注》「産土神社リーディング」は別途お申込みになります。
(手順を踏まえた設定が必要なため)
予約受付 予約を受付けております。

メール

ホームページ
>> スケジュールに戻る

>> 鑑定師一覧に戻る