幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

占い師紹介

Mai 先生

まい
Mai先生
占い方法 神道易、
九星気学
直感コンサルティング、
透視リーディングヒーリング
サブパーソナルセラピー
守護神社リーディング、
神様カードリーディング
鑑定料金 20分3,240円
30分5,400円
45分7,560円
60分10,260円
75分12,960円
90分15,660円
コメント スピリチュアルとリアル(現実)を統合したセッションで、今のあなたに必要なメッセージをお伝えいたします。
カルマと天命は表裏一体。天命を歩んだら、宿命・運命の質が変り、悪い運命は当たらなくなってきます。一歩ふみ出すと、今かかえている問題や悩みの意味がわかり、そこから解決策がみえてきます。出逢うご縁には、魂レベルの良縁と逆縁があります。
あなたの奥にある時空超意識(ハイヤーセルフ)や産土の神さまにもアクセスして、現在の流れや方向性を観させていただいています。
長年にわたり研鑽した古神道と、天界の光のエネルギーを受けとって、ライトワーカーとして多くの方が本質を活かして進んでいくためのサポートをしています。

【リクエストMENU】
◎新春特別鑑定(70分10,800円)
1.『2019年の行動の指針と心構えの易鑑定』
 ・全体運・仕事・恋愛・健康・その他、一つ、又は二つをお選びください。
 易神さまにお祈りして、筮竹で伺います。
2.『2019年前半に必要なカラーリーディング』
 色相環の中からあなたを癒してくれる「必要な色」を透視リーディングと
 ペンデュラムの両方で確認します。滞りに対するアプローチ。
 更に、その必要な色の中から、あなたを活かしてくれる「似合う色」の
 明度彩度を伝えます。(サマー・ウィンター・スプリング・オータム)
3.『2019年の日本の神様カード引き』
 カード本のメッセージをお伝えすると同時に、
 神さまからメッセージがありました場合にはお伝えします。
 ※これらを全部行いますー1月末迄開催!!(前日迄の予約制)

◎開運五行(木火土金水)の神社ヒーリング(40分~)
先天的な五行の偏りと今必要な五行がわかります。
五行のバランスを補うサポートしてくださる神仏と神社のアドバイスをします。
《注》「産土神社リーディング」は別途申込みになります。
(手順を踏まえた設定と出身地の地図が必要なため)
予約受付 予約を受付けております。

メール

ホームページ
>> スケジュールに戻る

>> 鑑定師一覧に戻る